dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだとしてもADHDとASD併発していたら恋愛経験ないまま、学生生活を卒業しそうですか?

A 回答 (3件)

ADHDとかASDというのは


生理学的根拠が一切存在しない、
医者の感想文をそのまま診断名にしただけの話であり、

生理学的根拠が存在しない以上、それが恋愛への障害になったという意見は
間違いだと言えるでしょう
    • good
    • 0

そうなる可能性は充分ありますね。

    • good
    • 1

全く問題なく、本人はもちろん、相手も、ADHDなどとは気づかないまま、付き合ったり、結婚したりするケースも少なくありません。

イケメンなら、多少の問題があるは許してしまうという傾向はあるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています