dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性が競輪のギャンブルをしてるのが発覚
¥1000までと決めているらしいですが。。。
でも今2人の内1人と悩んでいた時に
やはり金額決めていたとしても
そう言うギャンブル事をし無い女性の方が
好感度上がりますよね。特に女性とかでは?
ギャンブル無い女性の方がほんの少し(拗ねることが多い)マイナスがあってもその女性を皆さんも選んでしまいますよね。?
皆様ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様先に御回答してくださりましたが後出しですみません^_^,, 説明不足!!
    忙しい土曜日仕事全部休んでの競馬です。

    後出しで有りますがまたこの意味でのコメント有れば面倒ですがお願い申し上げます。。

      補足日時:2024/06/15 10:01

A 回答 (13件中1~10件)

>忙しい土曜日仕事全部休んで



この時点でアウト。

無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。他の人のコメント見てると???
コレばかり思います。
個人の仕事じゃ無く連隊の仕事なので。
まだ有給2取ってなら問題は無いけど
後は競馬休み。。。

お礼日時:2024/06/15 11:05

趣味は人それぞれですからねー。


ほんとに1000円とかであれば全然気になりません。
むしろブランド好き女子の方がウザいです。

たかがバックに10〜30万とかアホか?って思います。
なんなら趣味であれば3万くらいまでは賭博に使ってても気になりませんね。

10〜30万とか、つぎ込む感じであれば、、、
ブランド女子と同じくアホかこいつ!?
くらいには思いますけど。
    • good
    • 0

本来週5勤務のところを休んで週4にして人に迷惑かけながら趣味に勤しんでいるなら問題ありですが、そうではなく勤務日数は満たしながら休みの設定を土曜日に当てはめているのなら何の問題も無くないですか…?


土曜日が繁盛日なのに!!って事でしょうか?
そんなの関係ありませんよ。休みのも権利なんですから。

というかただ趣味を自分の稼ぎの範囲内で、しかも1000円程度で楽しんでるだけなのにその人が有り無しかこんなところに相談してまでジャッジする時点で…相手方に失礼だしもう好意を持たないであげて欲しいです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本来なら週5です
ほんで有給2取って後は普通の迷惑休みですよ。
だから満たしてはいません。

お礼日時:2024/06/15 11:01

>土曜日仕事全部休んでの競馬


有給ってこと?
だったら問題なし。
しかも1000円でしょ?
趣味で楽しんでいるという範疇です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給2..後は普通の休み!
会社に迷惑をかけるし連隊仕事だからね!
個人の仕事なら後しんどくなろーが勝手だけど
来てる人がしんどい

お礼日時:2024/06/15 10:59

競馬は動物好き、ゲーム好きの延長かなと思えますが、競艇・競輪はバクチ臭強いですからね。


本当のギャンブル好きという感じ。
たぶんパチスロもやってる。
でも結婚するんじゃないならどうでもいいのでは。
    • good
    • 0

うーん、頻度や、そういったギャンブルにたいする考え方次第かなぁ?



ギャンブルって、金儲けしたくて目をギラギラさせてるガチな人と、空き時間の暇潰しとか、時間があったらちょっと楽しむ遊び程度で留めておける方とか、いろいろいますからね。

ギャンブルどうのこうのではなく、一緒に助け合って生活していくには、どちらが自分と合っているかで決めます。

ちなみに旦那さんはお付き合いしてたころ、パチンコを暇なときにやってました。
のめり込むことはないし、生活にも支障はないし、押し付けてくることもないし、なんの影響もありませんでしたよ。
なんかいつの間にかしなくなってたし。
影響なかったからいつやめたのかわからん(笑)
    • good
    • 0

私はギャンブルをしませんが、ギャンブルする人を見ても別に何も感じません


基本的には個人の自由
それはたばこを吸ったりお酒を飲んだりするのも同じ
選択の基準としてはかなり下の方ですね
    • good
    • 0

俺はギャンブル系女子いいと思うよ


ギャンブルしてない女でも意味わからんことに毎月数万使ってたりするじゃんね
ギャンブルに1000円だけって超良心的な価格だろ
もう片方の女にゴミみてーな趣味がないか調べてから判断したらいいと思う。
あと拗ねることが多いって普通に大人として情けなすぎるから個人的には候補にならない
    • good
    • 0

私は女性です。

そしてパチンコ競馬競輪等の公共賭博を一切しないし興味もありません。が、だからそれをする女性よりも自分の方がモテたという実感は一切ないのですけどね。

またーに。「え?したことないの?」って驚かれることがあって、それは当然やってるでしょ?のスタンスがあってのことだろうから、それをする人かどうかなんてことをいちいち気にかけもしないんじゃなかろうか?

そしてね、どちらかというと。公共賭博によらず、何かやってることで好感度が上がるということはあっても、何かをやってないことで好感度上がるってことは、まずないと思うのです。

そういう消去法で誰かを選択する時って、しょうがないとりあえずこれにするか、ってなもんであって。それは好感度というものではないね。
    • good
    • 1

一緒に競輪を楽しみたいので選ぶなら競輪女子。


ギャンブルは優雅に楽しむもの。
それが出来る女性なら大歓迎。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A