dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性が競輪のギャンブルをしてるのが発覚
¥1000までと決めているらしいですが。。。
でも今2人の内1人と悩んでいた時に
やはり金額決めていたとしても
そう言うギャンブル事をし無い女性の方が
好感度上がりますよね。特に女性とかでは?
ギャンブル無い女性の方がほんの少し(拗ねることが多い)マイナスがあってもその女性を皆さんも選んでしまいますよね。?
皆様ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 皆様先に御回答してくださりましたが後出しですみません^_^,, 説明不足!!
    忙しい土曜日仕事全部休んでの競馬です。

後出しで有りますがまたこの意味でのコメント有れば面倒ですがお願い申し上げます。。

A 回答 (13件中11~13件)

そんな1000円ごときの趣味にとやかく言うってことはさほど好きでは無いのでは?

節度を持って趣味を楽しんでる人なら何もマイナスじゃないと私は思います。

仮にもう1人の人が毎月推しのアイドルに5万使い込んでたとしてもあなたはそっちの方が良いのでしょうか…(^_^;)

私は独身時代に美容やら趣味に数十万単位遣ってましたが自分の稼ぎの中で借金もせず誰にも迷惑もかけずにしていた事なのでそれを反対してくるような男性はこちらから願い下げでしたよ。

あと、もう1人の方は少し拗ねるくせがあると書かれてますが長い目を見てそっちの方が大きな問題やストレスになりかねませんよ。

常に機嫌が良い女性と付き合うのが一番の正解です
    • 2

金額決めてるなら、趣味として割りきれてるので良いのでは?

• 0

私は全く関係ないですね。

むしろ競輪を一緒に楽しみたいぐらいですよ。
私は競輪を知りませんから教えてもらいたいですね。
わたしだったら場合によってはそれが魅力にもなる事があると思いますね。
    • 0