dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年ですちんこについての悩みです
どうしてもちんこを小さくしたいのですが小さくする方法などありますか?
もしある場合は何でもいいので教えて頂きたいです。
小さくなる可能性があるだけでもいいです
ズルムケです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

馬鹿にされても馬鹿にし返せ。


ちんこはでかいもん勝ちや
    • good
    • 0

あのー


みんな世の中、大きくしたくて悩んですよ。
大きい人は、モテます。
そのうちわかります。
    • good
    • 1

誇ってください。

小さくする必要は一切ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています