dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集合住宅に住んでるならしょうがない事ですが、今住んでるのは2階建て4部屋のアパートです。家族3人です。
お隣さんと下の住人の方が引っ越しすると次はどんな方だろうとすごい気になります。前住んでた部屋の隣にいたカップルで女性の人が夜いないと窓開けて外にも聞こえる位音量でエッチなビデオを見てたらしく家にまで聞こえてきてたと言う事がありそのせいですごい不快になり住んでる人を気になってなりません。こればかりは何ともならない事ですが皆さんはきになりませんか?

A 回答 (2件)

ご自身の強運を信じるしかないですね。

    • good
    • 0

隣人ガチャはどうにもならんよね。


特に上階の住人がクソだと困る。
でも事前に気を揉んでもどうにもならないし、賃貸ならいざとなれば引っ越すという選択肢もあると腹をくくるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A