dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートに住んでいるのですが隣の人が2月ぐらいに入居してきたのに、もう居なくなりました。よくあることなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

たった一つの事例でよくあるかどうかと考える意味がよくわかりません。



いくらでも直ぐに引っ越す理由なんてあるでしょ。
急な転勤になったとか、家族に何かあって戻る必要があったとか、最初から一時的に借りていただけとか。
もう少し良く考えましょう。
    • good
    • 0

出張でホテルより借りたほうが安上がりってことで短期入居というのはありますね。

私もやったことあります。
それにビジネスホテルよりアパートのほうが休まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A