電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女と付き合いたい結婚したいって当たり前の話ですよね?
なんで批判されるんだろう…
願ってもまず無理なのが現実だから…ですか?
普通に自分だけの女として大切に思って生涯共にしたい。
それを願うのはそんなに悪いことですか?

A 回答 (8件)

あなたの意見なら自由ですが、当たり前は言い過ぎでしょう。

再婚の方もいますし、性経験があっても悪いとは言えないてすから。
    • good
    • 1

女性の権利を侵害する考えだからです。

    • good
    • 1

要求が身の程知らずだからです。

    • good
    • 3

今日び、処女願望をお持ちの殿方がいるとは驚きですわ。


けど、現代社会はITやスマホの普及によって性的情報が
氾濫、性交経験年齢が学童にまで下がっている事から、
貴男の願いを叶えるには、対象年齢を10歳前後とせねば
なりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いや、結構セックスの相性ある。

入らない場合もあれば、中の形が合わないのか全然行けない場合もある。きつい、ゆるいだけじゃない。相手への気持ちだけでイケるわけもない。
結婚したあと、一生射精できないセックスしかできない相手だと分かったら、後悔しませんか?
    • good
    • 0

質問サイトで言うような事じゃないからですよ。


わざわざそんな質問したって場違いなので批判されるだけです。
    • good
    • 2

当たり前では無いです。


ある人は、処女は嫌だと言ってました
    • good
    • 1

公に言うことじゃないからでは?


普通に考えて失礼ですよ。
処女みたいな女を淡々と狙えば良いと思います。願うのは別に構いません。言葉にして言うのが問題
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A