電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私関西に住んでますが 阪神のOBって辞めても阪神ばかり応援やヨイショしかしません。

金村義明なんか OBでもないのに まるで阪神のOBみたいな感じで阪神応援してます。

勿論 局の解説者だから阪神ファンみたいに嘘もありますよね

ここで気になるのは 広沢克己 古田敦也なんです。
広沢は巨人 阪神ではたいして活躍もしてないのに なんか阪神愛ばかり出してます
古田も阪神にはいなかったのに なんか阪神を応援してますし
この2人がヤクルトに頑張ってほしいとか ヤクルトを応援している感じもないんです。
広沢も2連覇した時もうれしそうではなかったですね。

他は知りません 宮本 小早川 とかいますが
あまりヤクルト応援なんか聞きませんが

みんなヤクルトは嫌いだったんでしょうか

A 回答 (3件)

関東の野球人気って巨人人気と共に落ちちゃってるけど、関西は未だに野球、特に阪神は熱い。

なので、プロ野球OBのニーズがあるのが関西方面に多い。
ヤクルトってフジテレビ系だからフジ系列のCSとかプロ野球ニュースになっちゃう。でも、関テレはヤクルトって訳じゃないから。
広島のテレビ新広島だってカープ三昧ですよ。
    • good
    • 0

広沢はともかく、古田からはヤクルト愛は感じますよ。


監督再登板も可能性あるんじゃないですかね。

宮本、小早川は某公共放送の解説者ですので、中立な立場を
とらざるをえないでのは。
    • good
    • 0

応援しているかもしれませんよね??



メディア露出ばかり見ているからなのでは??

メディアは彼らの本当の姿ではありません

そんな所見ても何の参考にもなりませんよ

あんなもの、金儲けしとるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています