dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日自分の店でパートの面接があり、22才の男の方が来ます。上手く行けば上司から採用して自分と同じ担当やらせると言われました。もし採用されて一緒に仕事してて、自分より仕事完璧にこなされそうで怖いです。しかもそれで社員にならないか?と先に言われそうです。上司からその人が自分より贔屓されそうです。考え過ぎでしょうか?他人と比べすぎ目の前の仕事に取り組んだほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

まだ入社してもないのに心配し過ぎです。


もしかしたら不採用って事もありえますから。
あまりに先走った心配だと思います。
心配し過ぎで病気になりますよ。ほんと。
気を付けたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分仕事出来ない人間なので、色々心配なんですよね。

お礼日時:2024/06/16 23:27

もし仮にそうなったとしても人と比べるのは絶対ダメです。


他人は所詮他人、自分は自分でしかないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分は目の前の仕事に頑張ります。

お礼日時:2024/06/16 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A