dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレした後にアルコール飲んだらどうなりますか?

A 回答 (6件)

筋トレしないでアルコール飲むより


筋トレして飲んだほうが罪悪感も少なくて楽しく酔えますね。
    • good
    • 1

おいしい。

一汗かいた後のビールは最高です!
    • good
    • 0

いちおう筋分解が進むから御法度だとは言われてますが、ほぼ体感はないと思いますよ。


サイヤマンとかコアラさんは毎日飲んでますしね。

余談ですがトレーニング中のコルチゾールもそう。
そんなもん気にしてたらデカくなれません。
筋トレ系YouTuberの再生数稼ぎのため余計な情報が錯綜しすぎです。
    • good
    • 0

普通に酔っ払います。

    • good
    • 0

筋トレで出た乳酸や活性酸素、アルコールの分解で作られる猛毒アルデヒドのトリオが、全身をさわやかに刺激してくれると思われます

    • good
    • 0

最悪です



アルコールは筋肉の分解が始まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A