dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。眠れなくてお風呂に入ろうと自室のベッドから立ち上がりリビングにお茶を取りに行きました。
すると小さい蛾が私の目の前を通り過ぎていき、私は大の虫恐怖症なので咄嗟に近くにあった枕をなげつけました。しかし私もいい大人なので何とかしてこいつを倒そうと黙ってそいつのことを見ていたのですが、上の方からなにやらブンブン音がするので見上げると同じような虫が3匹ほど飛んでいました。これは無理だと悲鳴をあげながら部屋を出て、自室に虫を入れたくない一心で咄嗟に扉を閉めました。

しかし自室に戻ったところ大きい虫が3匹ほど飛んでいました。先程勇気を出して遠くから観察していたのですが、羽アリのような蛾のような中くらいの虫でした。

もう生きて行けません。こんな深夜で誰も起きていないので協力もあおげません。本当に近づくことさえ無理で、羽音聞くだけで叫んでしまうのでこんな夜中に叫ぶ訳にもいかず別室の暗い部屋でずっと泣いています。

どうすれば虫を倒せますか。どうすれば勇気が出ますか

A 回答 (2件)

俺も虫は嫌いだけど、ティッシュに包んで捨てていますよ。

• 1

枕よりもスプレー式の殺虫剤の方が広範囲に殺傷能力が高いですよ。

• 1