dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ下痢になるのは何科?

A 回答 (4件)

内科でもいいです

    • good
    • 0

消化器内科ですが、お近くに無ければ内科でも良いです。

    • good
    • 0

消化器内科

    • good
    • 5

お近くの内科クリニック。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A