電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーローンで源泉徴収票が必要なんですが、会社がペーパーレスでネットでみるタイプなんですが、それをみせればいいんですか?

A 回答 (7件)

>それをみせればいいんですか?


いい、と言う保証はしかねます
源泉徴収票であなたの給与による収入(所得)額が確認できますね。
同時に給与支払者によっては、安定性も判断可能になる場合も。
ということで、最低必要な必要条件であり、それで十分と言う十分条件を満たすものではありません。
とりあえずは言われた通り、何らかの方法で、相手にすれば確認できれば・・・。
    • good
    • 0

神で必要なら、源泉徴収票をPC画面に表示させ、スニッピングツール(windowsには標準で付属しているアプリです)で源泉徴収票部分を切り取り、画像ファイル(pngやjpeg)として一旦セーブし、それをワードかパワポ等に張り付けたものを印刷すればよいですよ。

    • good
    • 0

PDFにするボタンなく、印刷するボタンも分からないなら、スクリーンショットとって、印刷すればいいよ。

    • good
    • 1

会社で言いにくいのなら


お近くの市役所又は区役所
保険証の発行してくれるところで所得証明をもらって
ください
帰りはスキップして帰りましょう
    • good
    • 0

職場でネットで確認したときに印刷する機能はないのですか。



その場合は会社の給与担当(総務か経理)に言えば印刷してくれるのでは?

いずれにしても、問い合わせ先は会社の給与担当です。
    • good
    • 1

No.1です。



> どこでできますか
職場でできるはずです。
    • good
    • 1

それを印刷出力すればよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでできますか( ´△`)

お礼日時:2024/06/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A