dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトで年100万貯めることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

可能です。

家庭教師をガッツリ入れば100万円くらい余裕です。
    • good
    • 1

実際、


200万円貯めた人
知ってるから、可能です。
    • good
    • 2

フルタイムで働いて親元から通えば余裕です。

家賃見合いを少々支払ったとしてもです。
    • good
    • 1

バイト以外の時間が忙しくて、バイトにそこまで時間を割けないという状況なら話は別ですが



単純にバイトだけで年100万貯められますかと言われたら

贅沢しなければ余裕で貯められるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A