dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳で両親離婚
母子家庭生活保護
母から20年にわたる虐待
通学禁止され小学校行けず
中学高校で同級生から嫌がらせ
大学中退
実家追い出されホームレス
福祉施設入所、就職し自立
非正規職を転々
結婚 子生まれる
うつ病 PTSD発症
ASDと判明
退職し自宅療養
今療養5年目

私の人生終わりですか?

A 回答 (4件)

あなたは今80歳を超えているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをどう読んだらそうなるのですか?

お礼日時:2024/06/21 17:03

息を吸って吐く


それが生きる道です。
まだ終わってないですよ。
    • good
    • 1

小学校行ってないのに中学高校に進学?


意味分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ意味が分からないのですか?

お礼日時:2024/06/20 18:42

何故大学を中退したの?



色々な言い訳をしていますが貴方はどの様な努力や改善をしたの?

大学にいかせて貰っている時点で最悪な家族では無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!