電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英会話スクールって大手企業や外資系などのハイスペ男性が多いそうですが、女性はお嬢様とかが多いですか?
僕は大手企業内定の学生なのですが出会いがなくて(マッチングアプリは嫌)、英会話スクールにでも行こうかと思います。
育ちの良い方結構居ますかね…
教えて下さい!

A 回答 (4件)

英会話スクールに行くのでしたら、言葉を発せられなくて恥をかくことを覚悟しておいたほうがいいですよ。

(ほんとは恥ではないんですが)

一度、見学、あるいは試し入会をしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

重要なことですが、あなたが初心者だと、鼻もひっかけてくれないでしょう。

率先して話さない限りは、相手にされません。
将来性も見透かされます。
    • good
    • 2

育ちの良し悪しは別にして、YouTubeなどネットで気軽に学べる時代にわざわざ交通費も使って出掛け月謝を払って英語を習っているわけですから、まともで向上心のある女性が多いのは間違いありません。



英会話スクールへ行けば英語という共通の話題があるので友達にもなりやすく更に発展する可能性も大いにあります。出会いのチャンスが必ず広がります。

お嬢様は英語よりフランス語を選ぶかも知れまん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
希望持てました

お礼日時:2024/06/22 09:28

いませんでした。

普通の30〜40代くらいの女性でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A