dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生の女子です、
自分はは彼氏がいて冗談交じりでヤったことを友達に言ったら言いふらされてしまいました、周りに言いふらすのやめろと言ったら利害が一致してないから言いふらすなと言われてしまいました。彼氏側にも言いふらされたことはわかっています。どうすれば良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたも相手みて喋らないと。

よくわからなかったんですけど、友達にやめとと言ってと開きなおってる感じなんですか?もし、そうならそんなの友達でもなんでもないですね。今後の付き合い方考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

現状何もできることはありません。



貴方はもう彼女とのことは黙ってましょう。言ってしまったことは元には戻せませんがあまりに口が軽すぎます。自覚してるようですがあまりに彼女が可哀想です。

あと友達はやたら「利害が」と言う言葉が好きなようですが「それしか言えないのか馬鹿の一つ覚えか」と言っておいてください。
    • good
    • 0

前の質問では、高一の男子でしたね。


妄想の創作だらけですか?
    • good
    • 3

単なる、後悔先に立たずです。


賢明な人なら、そうした展開は、容易に想像できます。ですから、未来の自分が困るような行動は、常に慎むようにするものです。今回のことから、何を学び、どう活かしていくかが、問われているのだと思います。
    • good
    • 0

かいとくんは野郎でしょ。

    • good
    • 1

友達に話したことが大失敗でした。



高校1年生でヤッた。
実名で学校中に広まります。

どうしようもないです。
あなたは黙って静かにしていることです。

変に弁解したりすれば、それも面白おかしく広がります。

問題は、親や教師に知られる可能性があることです。

どうしますかね。

彼と一緒に良く考えておくことですね。
    • good
    • 0

同じ質問を性別を変えてしているのを拝見しました。


新手のミステリーでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A