dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんの映画の記念撮影ですか?
俳優はそれぞれだれですか?
https://rarecultcinema.com/image/650289520406937 …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ちなみに『続・夕陽のガンマン』は日本での劇場公開時のタイトルは『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗』です。

そして、今春に全国の映画館で4Kリマスター版が公開されました。
https://dollars-trilogy4k.jp/
https://dollars-trilogy4k.jp/theaters/
    • good
    • 0

上のボタンをクリックすると解説付きのサイトが出てきました


https://rarecultcinema.com/post/6502895204069376 …

出演者の名が、Clint Eastwood(クリント・イーストウッド), Lee Van Cleef(リー・ヴァン・クリーフ) and Eli Wallach(イーライ・ウォラック)の順に書いてあるけど、先の回答者さんが仰るとおり、イーライ・ウォラックは写真真ん中の人ですね。
    • good
    • 0

1966年のマカロニウエスタン映画の「続・夕陽のガンマン」の出演者3人です


左から
・クリント・イーストウッド=善人役
・イーライ・ウォラック=醜人役
・リー・ヴァン・クリーフ=悪人役
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。タイトルを聞いたら有名な映画だとわかりました。2名は亡くなってますが、クリント・イーストウッドのみまだ生きていて94歳なんですね。びっくりです。

お礼日時:2024/06/22 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A