電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です。私は身長170cmで小太りなのですが
バイトの面接の時に採用になって書類の説明の時に
制服のサイズを店長に「Mかな?Lかな?」と言われてその場では「Lですかね^^;」みたいな感じで答えてチェックマークを書いてしまったのですが、
上はLで全然問題ないのですが下半身デブで骨盤も広めなので絶対にLサイズは入らないし店長が若めの男性で恥ずかしいです。バイトの制服は男女兼用で少し大きめと言われたので2Lか3Lか迷っていますが大きめに頼むのが間違いないと思うので3Lかなとも思っています。
やはり女性で3Lのズボンを注文していたらデカッってなりますよね?デブッでなりますよね?( ; ; )

質問者からの補足コメント

• また男女兼用の制服のバイトをされている方がいたらボトムスのサイズ感(ウエストサイズやヒップサイズ)などを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

制服のサイズなら ウソついたらあなたが苦しむだけなので ちゃんとしたサイズを言った方がいいですよ。

• 1

貴女、身長がありますからね

• 1

何と思われようがちゃんと作業できる制服でなければ意味などありません

仕事を何だと思っているのでしょう
    • 1

悩んでるより、バイト当日に困らないように、制服の実寸を教えてもらわれたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

でも、同じサイズでもメーカーによって大きさがかなり違ったりしますし、男女兼用なら、大きいめかも…?
    • 1