dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ増税メガネ岸田はいつ辞めますか??

質問者からの補足コメント

  • 早く死んでほしいですね。安倍じゃなく岸田が殺されりゃあよかったんに

      補足日時:2024/06/24 19:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そんな気持ちは無いでしょう。


補助金もぶっ込んだし、給付金も出している。
まあ、マイナカード普及に必死みたいだし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゴミカードは2万円ポイントもらうためだけにつくってポイントもらったらすぐ返却しましたw

お礼日時:2024/06/24 21:35

現状は辞める気などサラサラ無いみたいですよ。


ですが、9月の自民党総裁選挙で再任はされないでしょうから、自民党総裁は辞めたく
なくても自動的に降りる事になりますが、内閣総理大臣に於いてはしがみつくかも知れません。
首班指名選挙は衆議院選挙後ですから、衆議院を解散しなければ衆議院の任期満了まで
勤める事になりますが、野党が提出すると思われる内閣不信任決議案に自民党の半岸田達が
乗って可決成立となれば、内閣総辞職か衆議院解散になります。
まっ、そこまでの命でしょうね。
    • good
    • 0

任期満了近いので、もう継続はないと思いますね



>まあ私税金払ってないんで!w消費税しか!
それ岸田やめたらめちゃ損しない??
なんでお金持ちの味方なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミみたいな国に税金は払いたくないねーあと税金は5年滞納になると時効が成立しますw私はあと半年

お礼日時:2024/06/24 21:14

岸田さんが退任しても質問者が得するかどうかは分からないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ私税金払ってないんで!w消費税しか!

お礼日時:2024/06/24 20:08

>カスはだまってろw



カスハラだぁ!
    • good
    • 1

あなたが逝った後ね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスはだまってろw

お礼日時:2024/06/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!