dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話し合いにならずに、もう疲れてしまったので、これで無理だったら別れようと思い、彼に長文でLINEを送りました。お昼過ぎ頃に既読はついたのですが、それからまだ返信がありません。
LINEの最後に、めんどくさかったらもう大丈夫。と送ってはいて、これってもう返事するのもめんどくさいから終わりなのか、返信を考えてるのかどちらなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

たぶんね、あなたのメールを噛み砕いて理解しようともがいてますよ。

話し合いにならないくらい、バカなんですよ。自分はこんなに好きなのに、なんで?どうして!?ひどい!
みたいなタイプでしょうか?

おそらく、あなたから連絡しないとずっと迷宮入りしてます。私なら
なら、一生悩んでろ。は、かわいそうやな。
とりあえず、今までありがとう。お互い元気でいよな。と、サラッと終いにしますね。
    • 0

返事が欲しいのなら、ずーーーと待ちましょう。

• 0

なんでそんなこと気にするのかなあ?

LINEを送った後、着信拒否すれば、それで済むでしょ。
    • 0

もう返事するのもめんどくさいから終わりなのかもしれないし、

返信を考えてるのかもしれない。
どちらかを否定するだけの根拠が無ければ、どちらの可能性も考えられるよ。

相手を知っているあなたが判断できないのに、
相手を全く知らないココの利用者が相手の思考を絞り込むことなんてできないのです。
    • 0

どちらでもないですね

途中まで見て、放置したのではないかと思います

めんどくさかったらもう大丈夫、って送ったのなら相手はそのままにします
返信が欲しい場合は、決してそのようなことは送ってはいけませんよ
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもないとは?
放置をして後で返そうって感じってことでしょうか?

さぁ、相手の性格が分からないし、これは本人しか分からないなぁ。

• 0