dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪って芸能界スカウトとかないの?

A 回答 (3件)

もちろん、大阪にも芸能界スカウトはあります。

以下の芸能人は大阪でスカウトされました。

鈴木紗理奈:  鈴木紗理奈は、オスカープロモーションの「全国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞した経験があります。 その後、大阪の梅田で歩いていた際に、現事務所の社長から再びスカウトされ、芸能界入りしました。

伊東美咲:  伊東美咲は、大阪千代田短期大学に通っていた頃、大阪・心斎橋でスカウトされ、芸能界デビューしました。

サナ(TWICE):  韓国を拠点に世界で活躍するTWICEのメンバー・サナは、中学3年生の時に大阪・なんばウォークで友達と買い物をしていた際に、JYPエンターテインメントの社員からスカウトされ、翌日にオーディションを受けて合格しました。 

大阪では、特に以下のような場所で芸能界のスカウトが行われています。 る場所がいくつかありますよ。

アメ村・三角公園:  大阪市中央区西心斎橋にある三角公園周辺は、オシャレな店が集まる「アメ村」として知られています。低年齢層の学生が集まりやすいため、スカウトマンが待機する場所となっています。

グランフロント前・ヨドバシカメラ前: 大阪梅田の「グランフロント大阪」や「ヨドバシカメラ梅田」は、若者の待ち合わせ場所としても利用されており、スカウトマンが出没するスポットです。

大阪駅・新大阪駅付近: 東京から仕事でやって来た芸能人や関係者が多く行き来する場所で、スカウトされるケースが多いです。
    • 0

大阪商人ですから、芸能界に入りたい人から金を巻き上げるシステムを思いついたからです。

• 0

ありますよ

• 0