dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神、うつ病で2ヶ月前に申請しましたが、何の音沙汰もありません。

こんなに時間が掛かるものなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

平均6ヶ月ぐらいかかると思いますよ。

    • good
    • 1

わたしも過去に申請した事がありますが、2ヶ月半ほどで結果が来ました



なので後少しだと思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A