電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の事でオラも良く分かった。

知り合いが昔に言っていた通りだ。

「ネッ友は「綺麗事のオンパレード」で時間の無駄にしかならないから、やめといた方がいいですよ。」

確かにその通りでしたw

いい経験値になったと思う。
また1つ勉強になりました。

A 回答 (3件)

自分は敵とみなす。

ただしあくまで個人的観点
    • good
    • 0

どうだろう。

見方によると思います。一応バトルしてる意味では敵同士だけれど同じゲームに参加してる意味では仲間ともいえますしね
    • good
    • 26
この回答へのお礼

そこら辺の理屈は特に興味無いっス

それで?
結論はどっちなの?

お礼日時:2024/06/25 16:52

ネットなんて所詮みんな敵です。

だから基本攻撃的姿勢を通します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。


それなら、MMOもみんな敵ですか?

お礼日時:2024/06/25 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A