電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は一般的に好きでは無い男性とは車中泊出来ないものですか?
遠距離恋愛で付き合って半年の彼女と毎月1回会う時に毎回車中泊してますが彼氏が好きだから出来る事なんでしょうか?

A 回答 (6件)

しないよ、ばいため?

    • good
    • 1

彼に居心地良さを期待していないから出来る事でしょう

    • good
    • 0

いやいや、ホテルに泊まりなさい


車中泊は楽しいし、お金もかからないけど、制限のなかの自由を楽しむものだから、彼女がちょっとかわいそう。好きだから、車中泊してくれるけど、月一で会うなら、普通のホテル、最低でもラブホテルに泊まって下さい。
    • good
    • 0

ホテル代のない相手なら仕方なく付き合います。

相手もHをする気で会いに来ています。
    • good
    • 0

無理矢理に車中泊したら犯罪です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに無理矢理という言葉ありますか?

お礼日時:2024/06/25 21:30

車中泊どころか仕事でほうれんそうや挨拶すら出来ませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A