電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鉄道自殺者を非難する方は日頃から人を鬱にさせたり自殺させる方ですか
私は誰かが自殺したのに遅延はふざけるなとは許せません

A 回答 (5件)

いいえ。

他人に迷惑かけないところでやってくれ、って言ってるだけですから、たいていの人はそう思ってるんじゃないですか。口にしないだけで。
    • good
    • 2

>鉄道自殺者を非難する方は日頃から人を


>鬱にさせたり自殺させる方ですか

 違います

 身勝手な行為で
多くの人に迷惑をかけた人を非難しているだけ!

 「鬱にさせたり自殺させる」とは、関係ありません

自殺するなら人に迷惑をかけるべきではありません
    • good
    • 3

あなたにそれを言う権利があるとは思いません。



生きるということは、
所詮人に迷惑をかけ、
また迷惑をかけられるということですが、
鉄道自殺なんて人生の勝ち逃げの最たるものです。
    • good
    • 0

迷惑です



暴走族は日にちを決めて暴走するそうです

自殺する人も日にちを決めるべきだと思います
    • good
    • 0

フザクンナ!迷惑千万だ!補償金は、一族郎党で払えますか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A