dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の友達で、私は"いい女"って言ってたのですが自分で言う女性をどう思いますか?
"いい女"という割に人のことを見下したりして、見下してることは本人も自覚しており、直す気もなく開き直ってます。

本当に"いい女"ってそもそも他の人に"いい女"って言いふらしませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

ナンバー11です。

何も起きていないのに、その人は言っているんですか?もしかして何か?
    • good
    • 0

その人が言っている意味は、


メスとしての意味の、良い女の意味で言ってますか?

この発言の前に、どっちが良い女、かどうかの何かがあったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メスとしてのいい女という意味です。
自称いい女みたいな感じですね。。

お礼日時:2024/06/28 22:15

幼稚園や小学校で習うべきことを身に付けられなかった人間だと思う

    • good
    • 0

ちょっと精神を病んでいるのでは?

    • good
    • 0

ホントは、とても弱い人かもしれませんね。



自分で「いい女」ということで自己暗示をかける。
「潰されないぞ」という気持ちの表れですかね。

で、「いい女」なら、周囲は自分を持ち上げないとダメ。
だから、見下す。直す気もない。

裏から見ると、こういうことも考えられますが・・・。
    • good
    • 0

自分で自分のことをいい女なんて言いません。

人のことを見下したり、それを自覚しながら直す気もなく開き直る女は「性格の悪い女」だと思います。
    • good
    • 0

見下すから


私はほかの人よりいい女
と言っているのです。
男にとってのいい女なんですから
男に相手にされない女にはわからないよね
と言っているのに
本当にいい女なら他人を見下しませんよねなんて
勘違いするんだ
    • good
    • 1

都合のいい女ですかね。

    • good
    • 0

かわいそうに思います。

誰も言ってくれない。なら、自分で言ってあげちゃう。
そんな感じにとらえますね。
    • good
    • 0

痛いな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!