dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき家や吉野家で日本語達者なのに頑なにどんぶり持たない外国人に腹立ちませんか?

A 回答 (6件)

こう食うんだ、と見せつけてやりましょう。

    • good
    • 0

自分も他の皆様と一緒ですね~~


全く腹が立たない。
お米を木のすぷーん(木だから匙?)で食べる方が「箸使えんのか?」と
m(__)m
    • good
    • 0

うーん。

。。それは気にならないけど

やはりラーメンの食い方が、汚い外国人が多いのが気になる。。。不器用なのは分かるが、れんげも使わずに箸に麺をくるくる巻くやつ、百歩譲ってれんげ使ってくれたら許す。

ま、ある意味器用にも見えてくるけどね。。。
    • good
    • 0

日本人でも持たない人は多いと思うけど

    • good
    • 1

皿に口をつけて食べる日本人といい勝負です。

    • good
    • 0

好きに食べさせてあげるのが、


寛容な心満載の日本人の美徳ではないのですか。
丼一つの食べ方に腹を立てて居て様では、日本の未来は明るくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!