dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入った組織を辞めさせられるのを繰り返していたら
将来ありませんか?

A 回答 (5件)

何の将来?何の組織?


なぜ辞めるに至ったのか…そのへんの分析はしていないのですか?その年でこの質問文はあまりにも拙いかと。
何にしても組織内での活動が結果的に続けられなくても自分の居場所さえ確保してそこで生きることができたのならそれはそれで良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/27 01:06

貴方前の質問では41歳なんですけど、どちらが正しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

41

お礼日時:2024/06/27 01:05

自分から辞めるのではなく


「辞めさせられる」って よっぽど悪いんですね。
じゃあ将来はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験値が足りないと思います。

お礼日時:2024/06/27 01:05

嫌われる自覚もないなら一生救われませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の経験値を増やしましょう

お礼日時:2024/06/27 01:05

辞めさせられる理由(原因)によります。

組織にとって有り難くない(迷惑な)言動をしているのが原因なら、あなたに問題があることになり、それならどの組織に入っても同じことになる可能性が高く、将来は暗いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/27 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!