電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親に−20kgしたら10万円やると言われたのに今更逃げようとしています。「本気にしてたの?」とか笑いながら言ってきます。元々−10kgが条件だったのに。
マジで許せません。昔からみんなの前でデブとなじられたり、食べすぎるとお前はデブで病気だと食事をとりあげられたりしてきました。
その時の恨みもあり痩せました。どうしたら金を貰えますか?

A 回答 (6件)

お母さんにしてやられたねぇ~。


主様の1つ賢くなったし減量もできて一石二鳥の結果だから
今回は諦めるべし。
次に言われたら誓約書かかせて印鑑押させるとか
前払いさせるとか
色んな対策を考えてからやれば良かったと反省でしょ?
いかにして親から約束した事を遣ってもらえるのかを考えるのって
今後の社会ですごく役に立つから
学べたよね。
    • good
    • 1

そのおかげでやせられたので、感謝したほうがいいとはおもいます

    • good
    • 1

録音してたら勝ちです。

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
    • good
    • 1

貰えないです。

    • good
    • 1

どうしても貰えません。

    • good
    • 2

口約束だと難しい


親子だとしても契約書さえ結んでおけば…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A