dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都知事選、小池氏と蓮舫じゃ、終わっていませんか?

A 回答 (6件)

なんか、その他魑魅魍魎だな。

そんなのしかいないんだな東京。もっと都民は怒らなきゃいかんと思う。
    • good
    • 2

バイデンとトランプよりはいい。

    • good
    • 0

自称、選挙アナリストの私が分析致しましたところ、


今都知事選の有権者数は1153万人。投票率62%として
716万票が投じられる事となる訳ですが、結果は小池氏が560万票、
無効票が155万票、その他55名が1万票を分け合う事となりますわ。
何故か、偏屈左翼の支持が多い石丸伸二は意外に票が伸びず、8票
しか獲得できませんわ。
あと、落選後に共産党への転籍が確実な廃鶏女は、自身と田村智子
が投じた2票だけとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/27 21:32

蓮舫が破れても、衆議院選挙が有る...共産党も付いてるしw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/27 21:32

終わっていませんよ

    • good
    • 0

>終わっていませんか?



いや、これからですよ。


二人を否定するなら、
東京都は、「誰」なら任せられるの?

だれよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!