電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安くて美味しいインスタントコーヒーのおすすめはありますか?
アイスコーヒーに使います

A 回答 (7件)

うーん、ではデラクシアコーヒー

    • good
    • 2

アラビカ無糖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと高いなー

お礼日時:2024/06/28 12:55

ネスカフェのゴールドブレンド。

めちゃコーヒー好きですからインスタントコーヒーはいろいろ試してきました。でも、その結果、結局はネスカフェのゴールドブレンドに回帰。

大きなスーパーではこのコーヒーを格安の日限定の目玉商品のひととしてカラーチラシを新聞に折り込んできますが、そういう時にはきまって3本か4本を買うことにしています。食器棚には常時12本ぐらいの個人在庫、良いこととは思いませんが、その結果、賞味期限ぎりぎりのものも少なくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味定番ですね
韓国の知り合いがお土産に買っていきました

ネスカフェクラシックと一緒にゴールドも
ドンキで安く売ってるときあったな

お礼日時:2024/06/28 13:06

スタイルスティック

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタイルスティックのどの商品?
ブラックがいいんだけど

お礼日時:2024/06/28 11:33

アイスなら水出しがおすすめです。

カルディやキーコーヒーが
出してます。水にパックを浸けて冷蔵庫で6~8時間。
簡単でめっちゃ美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはインスタントではないし割高なのと僕の生活スタイル
には不向きなのですみません

お礼日時:2024/06/28 08:43

ブレインディ増量袋の超特売品をまとめ買いして飲んでいます


賞味期限無視
ドンキに突然出て来た
20個くらい残っていたので全部買った
ちなみに
バリスタには使えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレンディーよく見かけますが
どんな味わいですか?
バリスタってなんですか?

お礼日時:2024/06/28 07:32

ベタですがマウントハーゲン、好んで飲んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかいい感じの見た目だけど

高いよぉ
貧乏人の僕には
サンシャイン60より高いよぉ

お礼日時:2024/06/28 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A