「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

犬のフンの仕返しについて。実家の前に、たまにですが犬のフンを放置していく人がいます。

その人の家を突き止めたのですが、次に犬のフンを放置されたら、その人の家の前にフンをお返ししに行こうと考えています。この仕返しは有効でしょうか?

A 回答 (7件)

ジンプン有効だと思いますよ


放置された犬のフンの上にしゃがみ
ピース

拡散しましょう

勿論お顔は はんにんのお顔を貼付

先手必勝です
    • good
    • 0

防犯カメラ(ダミー)でも、目立つように設置するのがいいのでは??

    • good
    • 0

>私もネットにばら撒きます。



それは身を守る万全の手段にはならないです。
事情が理解される前に拡散され、そこで消費が終わってしまう。
ほとんどの人は、事件の顛末をつぶさに追ったりはしません。
「ウンコばらまき女、ウンコばらまき男」が面白いから拡散するだけで、「この人にも事情があったのかもしれない」「この情報は本当だろうか」なんて多くの人は考えません。
スマイリーキクチさんの炎上事件のように。
圧倒的にあなたが不利です。
    • good
    • 0

やれやれー!やっちまえー!


と言いたいけど有効じゃないよ。
やり返しも仕返しもダメ。
何でうん○置きするのかね?
きっと質問主様も実家のご家族も思い当たりはないはず。
こういう事をする人って厄介ですね。

犬の糞、置かないで下さいね、あなたが置くの知ってます。
これからはもう置かないで下さいね。
って立て看板を2つ立てましょう。

下手に凸撃したり直談判して違う方向の嫌がらせされるのも怖いですからね。
    • good
    • 0

突き止めたのなら直接会って注意すればいいんです。

町内会の会長に直訴してみるとか警察官を呼んで対処してもらうとか、仕返し以外の方法で乗り切ってみては?
    • good
    • 0

あんまりおすすめしないです。


相手の家に防犯カメラがあってネットに拡散されるかも。
そもそもの事情が理解される前に、ウンコばらまき女、ウンコばらまき男として日本中があなたの顔を知ることになる。
そういうリスクも考えると、私ならやらないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家も防犯カメラがあり、その飼い主がフンを放置してる場面、私や家族がフンを掃除・回収している場面の映像があります。もしばら撒かれたら私もネットにばら撒きます。

お礼日時:2024/06/28 11:12

いいと思います。


「落とし物をお返しします」と、置き手紙も添えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A