単二電池

中高生ヤンキー恐喝が流行してますが、金ではなくぶん自販機でジュース奢るか 坊主にされるか選べというのは流行りますか?

A 回答 (3件)

恐喝?


軽く手を出させて、小金を強奪するよう仕向けますよ。
中高生とはいえ強盗傷害は軽い罪じゃありません。少年ゆえに前科は付かないでしょうけど、検察官逆送になるようだと、そいつの青春は無くなります。檻に繋いでおくような獣ですから、それが正しい導きかと。
    • good
    • 0

中高生ヤンキー恐喝が流行ることをおあなたなり、どなたかが前もって予見出来ていたのでしょうか?


そういう方がいるのならその方に聞いてみて下さい。

予見、予知能力もない凡人ですが、私的にはそれは流行らないと想像します。
    • good
    • 0

定年前世代にはしないほうがいいと言っとく。

どこをどうすれば動けなくなるか知ってるから。喧嘩って、筋肉量ではないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A