電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭の中お花畑 ほんわかキャラの人がいてイライラします。
ちなみに私等は大阪人相手は東京から来た人
まず 感動したときに
「素敵!」(顔の前で手を合わせながら)
みんなで
「さぶっ!素敵!なんてアニメやドラマでしか聞いたことないわ」と笑ってます。
あとは関西 関東関係ないけど みんなで
上司を愚痴ってたら のほほ~んとしながら
「でも あのひとはそういう人なんだよ。そんな人にもいいとこあるよね!て私はそう思うこにしてるの」とまた顔前で手を合わせるポーズ
腹が立ち思わず
「私はあなたじゃありませんから!!!あとその変なポーズは東京じゃ当たり前なん?(笑)」と言ってしまいました。
良く「素敵」と「私ならそうする そう思う」言いますが
「そうなんや(笑)でもウチらあなたじゃありませんから」と言いたいです。
何か漫画やドラマの良い子キャラ演じてるみたいで気持ち悪いです。
東京って そんな変な人ゴロゴロしてるんですか?
「素敵!!」は爆笑

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。
    東京ってこんな不気味なポーズする人いるの?

    「頭の中お花畑 ほんわかキャラの人がいてイ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/28 13:20

A 回答 (4件)

お互い様。

東京から見て大阪も変なやつばかりだと思いますけど?(by 関西人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね
図々しい 言葉悪い ガサツ 他にも色々ありますね。芸能人なんか関西人嫌な人ばかりだしね。
吉本系とか 倖田姉妹 ハイヒールももこ

私が東京に住むことになったら東京に従うし言葉も頑張って直します。
だって他所からきたモンが逆らう権利ないもん。

お礼日時:2024/06/28 17:10

貴方もとんがってて素敵!


うちらって。なんか大阪人の総意みたいに(爆)
    • good
    • 0

言っている事は確かに正論。


だけどそういう人に限って 
自分が腹立つ事されたらどうなるんだろう。。。
ごめん。
すてきっ!!って結構言いますよ。
すごいねぇ~。素敵だねぇ~。って。
さすがに顔の前で手は合わせませんけどね。
ぶりっこぶりっこしているのか
なんかの押しキャラの真似なのか。
馬娘に蹴られて来い!って言いたくなっちゃうかも。
    • good
    • 0

言ってることは考え方が柔軟な賢い子だけど


確かに顔の前で手を合わす行為はムカつきますね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A