電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌な世の中ですか(・・?それともつらい日ありいい日ありでしょうか(・・?

A 回答 (2件)

今の日本は、良い世の中だと


思いますヨ。

戦争は無い。
選ばなければ仕事はいくらでもある。
犯罪は少ない。
官憲は紳士的。

パキスタンの社会学者が指摘して
いました。

日本は天国だ。
日本人に生まれたのは、宝くじに当った
ようなものだ。
本当にうやらましい。
    • good
    • 1

逆転は無いですからね



ノイズ聴こえます

ゆいすき はるなきらい

はるなの推しを盗る
唯漢字口へん手へんChangeで推
してもないのに盗るだの呆れるわ

強盗は強盗ですよね
このハゲシイノイズで電波障害起こしてるし

悪い日々のかわりにいい日々来る

そんな戯れ言は存在しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A