性格いい人が優勝

辛いです。どこに行っても仲間ができず、変なキャラ扱いされます。中高はいじめに近いいじられキャラ、大学はほぼぼっち、会社は大量にいる同期と泊まり込み研修し皆それぞれグループができた中、私は1人変なキャラ扱いではぶりです。見かけを変えたり努力しましたが変わらず、生きるのがつらいです。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

人間出来る能力は決まっています。



五体満足!
健康でこの世に生きていられる事に感謝しましょうよ。

幸せは自分の気の持ちようです。
日々何事にも感謝しながら生きれば、今が辛いとは感じなくなりますよ。

身の丈に合った生活をしましょう。

人間出来ない事は出来ないんです。
    • good
    • 3

変キャラ、自覚しているなら、改善してください

    • good
    • 1

まあ本当に変なキャラなんでしょう。


自覚がない以上修正がきかないのでそういうキャラで生き延びるしかないのでは。
    • good
    • 1

youtubeでナノカさんとか参考にされるといいとはおもいます

    • good
    • 1

まず、どうしたいのかが分かりません。


どうしたいのかがあるのなら、
そのために何をしてどんな反応だったのかも。
おそらくそーいうところからかとは思います。自分の声を相手にきちんと伝えられていない。相手と共感しあえていない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間を作りたい、グループに入りたいです。

お礼日時:2024/06/28 15:13

見かけというのは、姿勢やしぐさ、話し方などの要素が大きいです。

自分の日常を録画し、それを見るということを繰り返してみてください。おのずと改善点が見つかり、よくなっていくはずです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A