電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テスト中にペン回しされました。
私は、今日で、期末テストが終わりました。
そのテスト中、隣の席の子がめっちゃ、うるさいんです。
私は難しい問題で止まった時に、集中したいのに、隣からちゃっちゃっちゃってペン回しの音が聞こえるんです。
その上、ペンを何回も机の上に落とし、床にも落としたせいで先生が拾いに来てました。
伸びをしたり、暇なのか顔を上下に振り、癖かよく分からないんですけど、よく手を擦り合わせてました。しゅっしゅっしゅって。しかも、終わったら、小声でよしっ、終わったー、とかも言ってるんです!周りは、終わってないし、見直ししないのかな?とか思います。
ほんと迷惑でした。
みなさんこういうことありました?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

先生が注意して禁止させるべき。

    • good
    • 0

有りますねー



先生から注意して貰った方が良いと思います。
    • good
    • 0

手を挙げて


隣のペン回しが気になって集中できません。
って言えばよかったのに。
    • good
    • 0

貴女が集中出来てないからでは?



授業ならわかりますがテストなら普通無視をするかと。

気になりませんよ。
    • good
    • 0

ありませんでした。



災難でしたね。
    • good
    • 0

そう言う子いましたね。


専門学校の受験の日も、待合室でみんな緊張して待ってる中、立ち歩いたり知らない子に話しかけたりと迷惑でした。

今思うと、発達障害で多動がひどかったり、物事の良し悪しが判断・理解できなくてやりたい放題本能のままにやってたのかなと思います。
    • good
    • 0

ありましたよ。



隣で「ああー、わかんないよ、わかんないよ」と泣き声でつぶやいてるのとか。
難しくて必死で考えてる最中に「分かったー!」と大声で叫ぶヤツがいたり。
他の級友が「うるさい。黙ってろ!」と怒鳴るとか。

先生が注意すべきですね。
    • good
    • 0

ありましたので、先生に筆談で訴えて黙らせました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A