電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そいつが
昨日言いましたよね!と言ってきたので
あーごめん聞いてなかった、もう一回最初から話してくれ
と言ったら、キレて人の話を聞く態度じゃない!マナーがなってないと怒りました

嘘話も真面目に聞かないといけないんですかね?時間の無駄だし、ゆとり世代の話はつまんねーけど一応適当に相槌はうちました

A 回答 (2件)

噂話を聞いてるふりをするぐらいだったら最初から聞かないことです。


時間がもったいないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30分以上一方的に話させて、聞いてますか?と言われてから
あ、悪い、聞いてなかったもう一回最初から話してくれ
と言えばキレて無駄な時間は二度と来ないと分かっただけよし

お礼日時:2024/06/29 03:58

聞いてるふりをしてたってこと?


それは失礼ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰々が言ってた系のバレバレの嘘やらマウント取りの嘘やら真面目に聞く程無駄で下らないな時間はない、そんな話は母ちゃんにしろ

お礼日時:2024/06/29 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A