電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お弁当に入れる鶏肉を使ったおかず、良いのありますか。
手羽中の煮物は食べにくかったです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

鶏肉の梅しそ巻、梅しそ竜田揚げ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

スペアリブ

    • good
    • 0

開いたささみに大葉を貼り付けて片栗粉


揚げ焼きにして甘辛く味付け

もも肉でてりやき
定番の唐揚げ
胸肉でチキン南蛮
簡単にニンニクと塩コショウで焼くだけ
そぼろご飯
トリコマの塩コショウ焼き
    • good
    • 1

むね肉のスライスなんかはどう?

    • good
    • 0

焼鳥丼

    • good
    • 0

うちのは、モモ肉を塩コショウで炒めたり、塩コショウ薄めにしてケチャップで味付けなんてしてくれてます。

鶏肉は大好物で。フライパンを熱く熱してから少し小さめに切った鶏肉を。
ラストに出て来た鶏肉の油で焼き飯やチキンライスに。旨いですよ。☺️
    • good
    • 0

ささみのロール揚げとか。


紫蘇を挟んだりアレンジの幅が広い。
    • good
    • 0

鶏そぼろ、鶏チャーシュー

    • good
    • 0

唐揚げ!サムゲタン!鳥の照り焼き!やきとり!


鶏肉とカシューナッツ炒め。
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!