電子書籍の厳選無料作品が豊富!

留置場の和式トイレで用便できない人のために洋式のおまるや簡易便座を用意して
もらえないのでしょうか?

A 回答 (4件)

快適性や利便性を追求する場所ではありませんからねえ?


寝具も羽毛でないと眠れないとか言ってみますか?

ネットが使えない、Wi-FIでないと遅過ぎるとか?
    • good
    • 0

週明けにも通院している精神科の医師に尋ねなさい。


 中には知らないとトボける医者もおります。そんな時は白状するまで大声で恫喝したり暴れましょう(ただし人を傷付けてはいけません)
 そのまま拘束されて強制入院させられることを願って止みません。
    • good
    • 1

用意してもらえるよ、と答えて安心して留置場に入られても困るんだが。

    • good
    • 0

まだ言ってる。


慣れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A