電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週1で会うセフレについて
私の方が忙しくて予定より遅れると、他の男と済ませてきたの?や、俺のことは都合いいから利用してるの?等踏み込んだことを聞いてきます。友達にLINEを返してるだけで男に連絡してるの?と言ってきます。相手も経営者で私も仕事で忙しいため合間見て会ってる感じです。相手が私のこと気になってるように思えてるんですがどうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

自分だったら本当に好きな相手にはそう言うこと言えないかも。

情けない器の小さい奴だと思われたら嫌だし。恋愛としては見てない人にはどんどん言えます。
単に自分以外に懐いてたらプライド的に不快、でもだからといって大切にできない、舐められるとムカつく。犬猫を可愛がる感覚ですかね…
    • good
    • 0

男が女みたいに拗らせている様子です


嫉妬に近いものはあるのかもしれませんが、
恋や愛とは違うかなあ

単に日常の不満を八つ当たりのように
ぶつけているだけのようにも感じます
    • good
    • 0

セフレに求めるものがお互いに違うのでしょう。


さっさと切って他のセフレを探した方がいいかと思います。
対策としては、普通に「そうだよ?」と答えるといいと思います。
他の男?と聞かれて、そうだよ?と答えれば相手も手を引くと思います。
    • good
    • 0

セフレを恋人と勘違いしてますね。

御託並べるのなら返るよ。嫌なら黙って逸物をだしな。使ってやるから。と言ってやりましょう
    • good
    • 0

社交辞令です。

    • good
    • 1

セフレを作る男性は恋愛することが出来ず、依存、束縛タイプが多いので仕方がないのでは?

    • good
    • 0

それもプレイのうちやろ。

    • good
    • 1

気になっていると判断して良いでしょう。


会っている時は相手に集中してLINEなどはしない方が賢明です。
貴女が逆の立場で、男性がセッセとLINEしていたら気になりませんか?
気にならない様なら別れた方がお互いの為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A