電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背中の恥は剣士の傷ですか?

A 回答 (3件)

複数人相手にするときは


仕方無いでしょ。

尚、新撰組生き残りの
永倉新八は
刃が近づくと、自動的に
身体が動いて
よけた
といいます。
    • good
    • 0

('ω') 釣り投稿に反応しちゃダメ。


粛々と「通報する」のリンクから運営に連絡するだけですよ。

ここは雑談をする場所ではありませんからね。
雑談をしたいのであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

「恥を知れ、恥を」と石丸伸二さんがおっしゃっておりますので、


石丸伸二か吉村洋文のどちらかを総理大臣にしてください
どちらかが総理でどちらかが官房長官です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A