dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウンコはどうしたら面白くなりますか?

A 回答 (10件)

んぁぁぁぁああああああああ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

お礼日時:2024/06/06 13:11

「うんこドリル」があるじゃないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/06/06 13:12

その昔、とりいかずよし氏による「トイレット博士」というギャグマンガがあってですね。


それを参考にするとよいかと思います。

・・・

添付画像は
■Amebaブログ 本の匠 ビンテージコミック探検隊 トイレット博士③ ジャンプが生んだ必殺技 7年ゴロシ
 https://ameblo.jp/okseitai/entry-10856688870.html
から無断借用。
「ウンコはどうしたら面白くなりますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お礼日時:2024/06/06 13:13

うーむウンコか、どうでもいい話、


ウコンと言う食べ物あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ウコンはどうでもあります。

お礼日時:2024/06/05 19:51

そんなことを考えることが可能?。

面白いといえば面白いかな?。
別に興味はありませんが。
他人がしないことをやってみたくてやった、結果、業務妨害の現行犯で逮捕された、そんな人と同類にすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

僕は何もしてません!節度を持って誠実にウンコします

お礼日時:2024/06/05 19:54

大腸検査でバリウムを飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは色です

お礼日時:2024/06/05 18:59

棒の先につけて追いかけ回す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

確かに、それができたらすごいです

お礼日時:2024/06/05 19:59

お隣のキムチ国のように、トンスルと言う飲み物を作って、飲んでテンション上げてみましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

無理すぎて、ウンコもれるとおもいます

お礼日時:2024/06/05 18:47

アラレちゃんにツンツンしてもらいましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

僕はウンコっていうことですか?

お礼日時:2024/06/05 18:25

ただの排泄物です。


どうやっても面白くなどなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

わかります

お礼日時:2024/06/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A