電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数か月前から、管理費・修繕積立金が入金確認されず、未払いが累積した請求書が送られてきます。振込先口座番号の変更などはなく、以前と同じ管理会社の口座へ毎月振り込んでいます。最初はタイミングのずれで反映されていないのかなと思いましたが、もう3か月程同じ状況です。管理会社のホームページにある問合せフォームから連絡してみましたが、回答があるかも若干怪しいです。連絡がなかった場合、これからどの様にやり取りしていけばいいでしょうか。(各月の振込明細はあります。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アレ?


振込?
自動振込の事?
なら貴男が何もしなくても
良いのでは?(笑)
    • good
    • 0

請求書が来ているなら振込先の確認が出来るはずです、もし違って


いたなら貴方の間違いの可能性があります。
    • good
    • 0

問い合わせのフォームなどではなく、直接電話で確かめればええやん。


で、分譲だよね。
つまり、区分所有での管理費&修繕積立金だよね。
なんで毎回送金するの?
口座からの自動引き落としって無いの?

>もう3か月程同じ状況です

初回はともかく、2回目で普通は確かめる。
    • good
    • 0

管理会社に電話して確認してみればいいだけのことではありませんか。



電話で聞けばすぐわかることを、問い合わせフォームを使うとか、教えてgooで聞くとか、わざわざ遠回りする必要はないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A