dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

床が糞尿まみれになったので23時に管理会社に連絡したら「明日にして」と
怪訝な対応されました。営業時間外の連絡する私悪かったですかね?

A 回答 (4件)

('ω') まあ管理会社の対応はそうなりますね。



たかが風呂場です。

汚水管と下水管が一緒になっているという欠陥構造ですので、
今すぐどうにかできるものではありません。日を改めて検査と修繕をする必要があります。
    • good
    • 1

「明日にして」と言われた時に、部屋が糞まみれになっているのに眠れないからホテル手配していいか?って聞くべきだと思います



管理の仕事は明日で良いが、今日の寝る場所を決めてくれ!って事の方が重要なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以降の事は全く取り合ってもらえませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 09:35

そりゃ、夜間というか夜中に連絡しても、管理会社では何も出来ないですよ。

「怪訝な対応」にもなると思います。
それに、何で糞尿まみれになってしまったのでしょうか?
ご自身の責任でしたら、管理会社に「対処方法を相談」することは出来るでしょうが、処置はご自身での手配になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後の対処を聞きたかったのですが
全く取り合ってもらえませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 09:37

あなたが悪いですね。


なんで営業時間外でまで対応せにゃならんの?って話です。
そもそも糞尿まみれにしたのはあなたの責任ですよね?

そのために24時間トラブルサポートというものがあるんですよ。
夜中も対応してほしければ、そういうのに入っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣人の糞尿ね。

お礼日時:2024/06/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A