電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美味いチョコ菓子は何ですか(・・?

A 回答 (6件)

そりゃ「チョコパイ」でしょ !!

    • good
    • 1

ベルギーのやつ


7000円くらいするやつ
    • good
    • 2

明治 Meltykiss


冬季限定だけどね。
    • good
    • 1

最近、カントリーマアムの「ちょこまみれ」にはまっています。


すごくおいしい
    • good
    • 1

冬は、ロッテの冬季限定「バッカス」



今は、バランスパワービッグ カカオブラウニー 2袋(4本)
【8個セット】|sundrugec
846円+ 送料418円(全国一律)
同一ストア3,122円以上で送料無料
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sundrugec/490 …

なので、4つ注文、送料なしで、3384円でした。
paypayの5%とかいろいろ還元付き
曜日日付選べば+4%とかも可能

今は、美味しすぎて、避けています。
    • good
    • 1

一般的な、明治や森永、ロッテなどのチョコレートはとてもおいしく普段食べてますが、それはだいたいみなさん想像がつくと思います。


しかし、想像以上に、びっくりしたのが、デメルですね。
えっらい高いですが、飛び上がる程おいしいです。
あんなチョコレートは食べた事がありませんね。
ちなみに、デメリのソリッドチョコ猫ラベルシリーズです。
他のチョコレートやお菓子も勿論おいしい!
是非、お試しくださね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://demel.co.jp/shop/products/list?category_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A