電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己愛性パーソナリティ障害は、治した方がいいんでしょうか? 境界性パーソナリティ障害もです。
どうやって治るんですか?
私は、他にも、統合失調症や、ASDを持っています。
病気ばかりで、嫌なんですけど…。 とても生き辛いです。

A 回答 (3件)

その病気の人達は


ボーダーが解らないので医者には
行きません
内科外科に通院等で偶然知られたりするので
内科外科にも行きません

診断無いのに脳に作用する薬はダメですよ
鎮痛薬でも
トラマールもドーピングに引っ掛かる様に
なりましたし


鎮痛薬以上のお薬ですよ

精神科のは
    • good
    • 0

お礼へ


じゃあ治すのは統合失調症だけです。
素人診断なんか徹底的に無視するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。分かりました。

お礼日時:2024/06/29 16:21

嘘でしょ。


診断されてるのはどれなの?それとも全部セルフチェック?
本物の自己愛性パーソナリティ障害なら絶対に自分から医者行きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症だけは診断されてます。
あとは、全部前通っていた就労移行支援で、社長さんに言われたことです。

お礼日時:2024/06/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!