電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土日に家でのんびりする時って、たいてい寝ていますよね?

A 回答 (10件)

時間が勿体ない!


人生の1/3は寝て その上
毎週2/7日余計に寝てる。

と言うことは、
残り5日の1/3=5*24(1/3)=40時間寝ている

1週間で40+24*2=88時間
寝てるんだ。

1週間は24*7=168時間なので

88/168=0.52
一週間平均すると
半日以上寝てるんだ! 
凄い!
    • good
    • 0

夜寝れなくなるから、暇でも昼は起きています(*^^)v

    • good
    • 0

ガンプラですね。

「土日に家でのんびりする時って、たいてい寝」の回答画像8
    • good
    • 0

その日の体調、体に任せます。

    • good
    • 0

土日に家で寝ているなんて事は滅多にありません


体調が悪い時だけ
    • good
    • 0

夜間に十分寝ますから昼寝は滅多にしないですね。


昼寝してる時は、体調崩して薬飲んで睡眠作用が効いた時くらい。
    • good
    • 0

寝ているだけではなくテレビを観てゴロゴロしている事が多いですね。

(笑)
    • good
    • 0

そんな感じですね。

    • good
    • 0

昼寝をします。

昼寝は1時間もしないかもしれませんが、目覚めると頭がスッキリさわやかで1日が2度おいしく感じます。
    • good
    • 0

土日以外でも横になることはありますが寝ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!