電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は統合失調症で医者に対して誰かを刺してしまいそうと言ったら悪いことしないように薬漬けにされてるのにどうも詐病とかで働かせようとする勢力を黙らせる方法を教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 生まれつきの大金持ちいる訳ですが

      補足日時:2024/06/29 19:25
  • バフェットのほとんど寄付するには安堵を覚えました

      補足日時:2024/06/29 19:30
  • マスメディアがメッセージを送ってくるような気がするのですが

      補足日時:2024/06/29 20:05
  • 医者巡りですか最低ラインの寝る薬はもらってて霊能者巡りもしましたよ薬つけを何でそんなに嫌うのか薬の代わりにヤクルト飲めだとか

      補足日時:2024/06/29 20:22
  • 騒霊の時になぜ病院に行かなくて静かな地域に行ったのか病院行けば済む問題だったのに

      補足日時:2024/06/29 20:25
  • 妹に◯的イタズラするとかでクソ狭いマンションで地獄だったわ静かな地域に行ったが女子がブルマ履いてるし自殺できないと思ってたが今ブルマ履いてないし自殺してもいいのでわ

      補足日時:2024/06/29 20:29
  • 騒霊でえらい暴れなかったけクソ狭いマンションでガラスを全部割ったり近所に馬鹿にされたしイタズラもされたな

      補足日時:2024/06/29 20:35
  • 墨光という漫画があったがあんな感じで音に怯えるんです

      補足日時:2024/06/29 20:36
  • 何で疑ってるのかお前は何がしたいのかと言われてブルマ復活を願ったが復活しないのにあの世なんてないだろ時代によって基準が変わっていくしね

      補足日時:2024/06/29 20:44
  • 騒霊を何だと思ってたんだろう上の階に包丁持って行ったこともあったよな

      補足日時:2024/06/29 20:46

A 回答 (4件)

補足へ


書けば書くほどますます統合失調症から離れていってます。
ASDだと思いますよ。
    • good
    • 0

補足へ


統合失調症なら「送ってくる気がする」ではなく「絶対に送ってる」と言います。
ちょっとずつ違和感ありますよ。
とにかくセカンドオピニオンへ。
    • good
    • 0

統合失調症ぽくない訴えですね。


発達障害が統合失調症と誤診されてるケースがあります。
セカンドオピニオンか転院をお勧めします。
    • good
    • 0

最近は診断もろくにしないで、患者の自己申告を通す、偽医師がいるようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A